ブログで収益をあげてみたい!!

ブログについて何も知らない夫婦が見よう見真似で開設してみた(; ・`д・´)

オートミール

おはようございます(*'ω'*)

 

今日はあいにくの天気です…

僕は家から出る事ないんですけどね(T_T)

日々家にいるのが申し訳ない気持ちなんですが

いかに自分にお金をかけず生活出来るか…

 

そんなこんなで本日の朝ご飯は

 

オートミール(*'ω'*)

 

食べてみようと思ったきっかけが

友達がオートミールを使って料理してるのを見て

なんじゃこれ!!うまそうと思ったんです!!

 

早速買いに行って、食べてみたんですけど…

なにこれ…ゲロマズってなったんですよ"(-""-)"笑

 

 

でも翌日からう〇ちが快便( ^^) _旦~~

まずいけど頑張って食べないとなぁって思って

オートミール・水・コンソメでチンして食べてみたり

(これも結構美味しかった(*'ω'*))

 

で、昨日!!嫁氏が私が作ってあげよう!と言い出して

作ってくれたのがめちゃくちゃ美味しかったんですよ!

 

オートミール:20g

水:オートミールの1cm上まで

キムチの元:うわ!入れすぎちゃった!ぐらい

卵:1つ

あとはレンジで3分程チーン!

仕上げのノリ:お好みの量

 

もぉこれは美味しいが約束されてるじゃないですか!笑

 

食べてみたんですけどもぉ本当に美味しかったです…

 

ここ最近まで大型倉庫で働いてたんですけど

オートミール探されている方も多くやっぱ健康にいいんですね!

今日の朝もとてもいい快便具合でした(*'ω'*)笑

 

もっといいアレンジがあればまたブログにアップします(*'ω'*)