ブログで収益をあげてみたい!!

ブログについて何も知らない夫婦が見よう見真似で開設してみた(; ・`д・´)

最近気になるこれ!!

連続投稿すいません(*'ω'*)

最近なにかとニュースでも話題になっていたんですけど

 

この

 

退職代行サービス

 

めちゃくちゃいいと思いませんか?

上司に仕事を辞めたいと言い出しにくかったり

辞めたいのに辞めさせてくれなかったり…

自分の精神が病むぐらいなら無理しなくてもいいんじゃないかと思います。

 

確かに次の転職先を見つけるのは簡単ではないですが

果たして、今の職場に無理してまでいる必要ってあるんでしょうか?

僕はないと思っています(*'ω'*)

 

合う・合わないはありますし何事もやってみないとわからない!

 

ただ、一般的な退職代行って3万とかしますよね・・・

 

でも僕が気になっているところは月額制で安く感じます!

今回僕も話し合いをして言われたくないことも言われました…

でも代行サービスを使えば自分は何もしなくていいんです!

 

辞めるっていうことにストレスもありますしね…

僕はこのサービスを使うのは逃げる事だとは思わないです。

無理して働いて精神病むより

自分らしい生き方をしている方が立派だと思います…

 

てか僕自身がそう思いたいだけなのかな…笑

 

みなさんが、ストレスない生活を送れるような

日本になればいいですね"(-""-)"