ブログで収益をあげてみたい!!

ブログについて何も知らない夫婦が見よう見真似で開設してみた(; ・`д・´)

レンタル

いきなりなんですけど

これも気になってるんですよね~(*'ω'*)

 

レンタル衣装的なやつ!!

 

 

 

ここはビジネスカジュアルな服を貸し出ししてくれる

とろこみたいなんですけど!

買うより借りる方が全然安いと思うんですよね(; ・`д・´)

 

いつも思うんですけど、買って1年後に見たときに

なんでこんなクソダサイ服買ったんだろ…て思うときありませんか?!笑

 

でもレンタルなら1か月に1回は新しい服に変わるし

家に服がどんどんたまる心配もないし

処分にも困らない!!いいことしかないなぁって思うんですよ(*'ω'*)

だから最近めっちゃ迷ってて…

ニートなのにって思いました??(; ・`д・´)笑

 

もう年も年なのでカジュアルな服も着こなしたい…

今日はあれもやりたい!!これもやりたいってことばっかりでした(T_T)笑