ブログで収益をあげてみたい!!

ブログについて何も知らない夫婦が見よう見真似で開設してみた(; ・`д・´)

帰ってきました( *´꒳`*)

今日は山鹿の山ろくに行ってきました!

地鶏が美味しいお店で有名なんですよ( *´꒳`*)

自分も知らずゴリラ友達に教えてもらいました!


f:id:myme05311:20210604201805j:plain


炭火焼きでいい雰囲気( *´꒳`*)


f:id:myme05311:20210604201842j:plain


こんなでかい地鶏が1000円しないぐらいでした!


2人でタレ、塩の地鶏とセセリ、レバー、ご飯2つ

頼んでも4000円ぐらいで超お得٩(ˊᗜˋ*)و

めちゃくちゃ美味しかったです!


11時からオープンで11時5分ぐらいに着いて

もぉ待ち時間が出来ていました( ゚д゚)アセアセ

早めに行く事をオススメします!!



帰りに駐車場の水溜りで見つけたカニさんが

ピースしてくれたので記念に貼っておきますね!


f:id:myme05311:20210604202207j:plain