ブログで収益をあげてみたい!!

ブログについて何も知らない夫婦が見よう見真似で開設してみた(; ・`д・´)

在宅勤務とネット回線

あぁ…遊びに行ってて忘れてたんですけど

急に思い出しました…

 

 

面接落ちたんだった…

 

文字大きくするタイミング若干間違った気がする"(-""-)"

そうなんですよ~~~~!!

あんまり気にしていなかったでしょうけど

面接落っこちたんですよ!!

 

もしもし!!〇〇です!!ってすごい元気よく言われて

これ受かったんちゃうんか!!(謎の関西弁)と思ってたら

今回はお見送りになりました( ^^) _旦~~て言われました笑

 

まぁまぁ…仕方ないですね!

でも僕は、在宅勤務あきらめてません!!

見てください!ここのサイト!!

スカウトまでしてくれるみたいでPC出来る人にはもってこい!

むしろ、人間関係が嫌な人とか最高ですよね~!前回も言ったか笑

僕は1度ここで探してみようと思います…

在宅勤務に興味ある方用に貼っておきますね(*'ω'*)

 

 

あと、家のネット回線も在宅勤務だと変えた方がいいかなって!

サクサク動く方がいいですよね~!

僕は、ソフトバンク使ってるんでこれよさそうと思って!

しかもキャッシュバックがえぐい!!

元が取れそうな予感しかしないですよね(*'ω'*)

この際なので嫁氏に相談してみようかな( *´艸`)

もし、使ってる方いたらどんな感じがコメントに記入して

もらえたらうれしいです(*'ω'*)