ブログで収益をあげてみたい!!

ブログについて何も知らない夫婦が見よう見真似で開設してみた(; ・`д・´)

忙しいです・・・

またまたブログを書けない日々が続いていました…

ニートなんですけど少し忙しくて疲れてました(; ・`д・´)

 

やっぱ収入がない不安が大きくて時間があればUberしてました‼

 

配達が終わるとすぐ目に見える収入が見れるのが僕は幸せです(*'ω'*)笑

商品引き取って、届けるだけなので人間関係が不安な方もすぐに始められます‼

 

始めるまでは、ちょっと抵抗がありますが覚えてしまえば簡単!!

1週間ごとにクエストも発動されて、5回配達などでボーナスつきます!

だから後少し頑張ろう‼とやる気を出しちゃうんですよね笑

 

あと、お客様に手渡しじゃなく、玄関先に置いておいてね!

パターンもあるので本当に顔を合わせなくていい時もあります!

 

雨の日などは特別なクエストなども発動されて単価が高くなるとか!

 

そして今は紹介キャンペーンもやっているので詳しく聞きたい方は

ぜひコメントを下さい!!

 

1週間に1回の給料だし直近でお金が欲しい方にはもってこいですね!

なんならヘソクリとかでも。。。(*'ω'*)笑

 

一緒にUber話できる人を募集しておりますので

どうぞよろしくお願い致します(T_T)笑