ブログで収益をあげてみたい!!

ブログについて何も知らない夫婦が見よう見真似で開設してみた(; ・`д・´)

阿蘇まで行ってきました!

こんばんわ!!また更新が遅くなりましたが

無理せずマイペースに続けていきます(*'ω'*)

 

今日は東京から嫁氏の母と弟者が遊びに来ていました!!

嫁氏の母氏が、阿蘇の赤牛ステーキとるろうに剣心の神社に行きたいと

言っていたのでいざ出陣!!

 

最初にご飯を食べに行ったんですけど

母氏と嫁氏は赤牛ステーキを…僕と弟者は赤牛丼を(/ω\)

めちゃくちゃ美味しくて母氏に感謝しました(*'ω'*)笑

何で地元にいるのに知らないの?って言われちゃいました(; ・`д・´)

 

そして、近くのるろうに剣心神社に行ったんですけど

階段と上り坂がすごすぎてびびりましたが

緑がすごいきれいで何だかもののけ姫の世界に

取り込まれてるなぁ…と思ってたら嫁氏と弟者がずーっと

もののけ姫唄ってました!!ちなみに母氏も歌ってました笑

 

愉快な家族で僕も楽しかったし夜ご飯も一緒に食べさせてもらったんですけど

嫁氏の過去だったりたくさん聞けて楽しかったなぁ(*'ω'*)

 

嫁氏と娘氏は疲れて帰ってすぐ風呂入って爆睡してます笑

 

話は全然変わるんですけど今更あつ森にハマってて

海に潜ってる時とか連打するのめんどくさいから

このコントローラーほしいなと思ってるんですけど…

嫁氏見てるかな??( *´艸`)笑

 

ではでは、明日もUber頑張ってきます!

今週はどれだけ稼げたかは近々あげますね(*'ω'*)