ブログで収益をあげてみたい!!

ブログについて何も知らない夫婦が見よう見真似で開設してみた(; ・`д・´)

生ビールジョッキ缶

こんばんわ!!

今日も更新が遅くなっちゃいました(; ・`д・´)

Uber頑張ってきました(*'ω'*)

 

嫁氏がお休みだったため、一緒にお出かけして

散財してしまったのでまた今日から頑張らないと!!

 

配達先のお客様が、アイスクリームをくれて

人間のやさしさに触れてしまって涙が出そうになりました(T_T)

僕も見習ってあの男の人みたいに優しくなりたいなぁって思いました笑

 

それはさておき!!今日嫁氏と買い物に言ったら

久しぶりにアサヒ生ビールジョッキ缶を見かけました!!

今はどこを探しても人気すぎて売ってないですよね!!

これこれ!

 

 

アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶 340ml 【1ケース:340ml×24缶入】ビール ケース販売 アルコール度数5%

価格:10,900円
(2021/6/15 00:56時点)
感想(1件)

 

品薄で少し高くなってしまっているんですけど

やっぱあの開けたときの感動と飲みやすさがすごい!!

ただ、キンキンに冷やしすぎると泡が出ないので気を付けて下さいね!笑

 

ビールってすごい苦いイメージなんですけど

飲めない方でもこれは飲みやすいと思います!

僕は一生のどごし生かなと思ってたんですけど

ビール飲むならもうこれじゃないと嫌ですね!!

 

さてさて、そろそろ布団に行かないと嫁氏に怒られちゃうので

今日はここまでにしておきます!(^^)!

 

みなさんにとって明日もいい日でありますように!!