ブログで収益をあげてみたい!!

ブログについて何も知らない夫婦が見よう見真似で開設してみた(; ・`д・´)

収益出ちゃいました!!

お久しぶりです!!

少し放置してしまっていました・・・(; ・`д・´)

 

今日からまた更新していくのでよろしくお願いします!!

 

さて!本題なのですが、ついにブログで収益出ちゃいました!

2円だったんですが嬉しいですね( ;∀;)

今日が8日なので・・・初めて8日で微々たる収益が出ました!!

 

3か月で1万円目指していきたいと思います(*'ω'*)

 

そして最近ウーバーイーツを始めたんですけど

今始めるとめちゃくちゃキャッシュバックあるので

興味ある方はコメント残してください!

キャッシュバック額は1万超えます(*'ω'*)!!

簡単に稼げるのでどしどしご連絡下さいませ( *´艸`)

 

そして、前回紹介したアップルウォッチがとても便利!

特にマップ昨日が便利すぎてびっくりします!

明日もウーバーでアップルウォッチを駆使して配達してきます笑

 

 

ではまた明日更新しますね( *´艸`)