ブログで収益をあげてみたい!!

ブログについて何も知らない夫婦が見よう見真似で開設してみた(; ・`д・´)

初めまして ^^) _旦~~

初めまして ^^) _旦~~

唐突にブログを始めてみました!!

 

本日は、旦那の方が担当させて頂きます(^^)

 

以前より副業がしたいと考えており、

クラウドワークスや、ココナラで活動していましたが実績なし…

困ったなぁ…としていると、嫁氏がいきなり

 

ブログ収入とかどう!!

 

と唐突に言ってきたので始めてみました‼

 

今後の自分の未来が予想もつかないのですが

少しづつ収入をあげて、何かしらの雇用主に

自分は必ずなると信じて毎日更新していこうと思います!

 

まずは、PV数をあげるところから始めていきます!(^^)!

読んでくれる方と末永いお付き合いになると思いますが

今後とも、よろしくお願いします(T_T)

 

明日より、自分の事だったり、嫁氏の事だったりを

書いていこうと思います(*'ω'*)