ブログで収益をあげてみたい!!

ブログについて何も知らない夫婦が見よう見真似で開設してみた(; ・`д・´)

こんにちは(*'ω'*)

閲覧数が0ですごく寂しいんですど頑張ります"(-""-)"笑

 

遅くなりましたが夫の自己紹介をしていきます!!

 

今年34歳になったばかりでFTMです!

つまり性同一障害で、女から男に進化中の人間です(*'ω'*)

世の中なんで性別とかあるんだろう…と思って生きてきましたが

今はほとんど気にしなくなりました!

ちなみに性転換はしておらず、ホルモン注射のみです!

今はLGBTが国会で取り上げられたり今後に期待出来ますね~!

 

今現在、仕事はしておらず副業でどうにか過ごせないかと

試行錯誤をしている段階です…

それもこれも全部嫁氏のおかげで自由にさせてもらってます。。。

 

そんな嫁氏からの今年の誕生日プレゼントは

 

エルメスのアップルウォッチ(; ・`д・´)

 

これまた使い勝手がよく、iPhoneと連携させて最強です!

僕がよく使うのはマップアプリなんですけど、方向音痴には助かります!

いちいち携帯なんて見ずに時計を見る感覚で目的地までたどり着ける…

そんなコナンみたいな世界あっていいんですかね…

 

あとは、みなさんご存じでしょうが、アプリの通知なども簡単にみる事ができます!

もちろん、携帯みたく契約しなくても購入出来ちゃいます(*'ω'*)

設定も簡単で、iPhoneの隣に放置しているだけで同期してくれました♪♪

悩んでいる方はぜひ!!!(URL張っておきますね)

 

嫁氏とは色々ありましたが、毎日好きでいてくれて愛情をたくさんくれます!

ただちょっと怖いところもあるんですが・・・笑

でもこの人じゃないと僕はダメになると思います"(-""-)"笑

 

明日から嫁氏からプレゼントしてもらった便利シリーズを紹介して

いきたいと思います!

少しでもみなさんの目にとまるように今後は写真も掲載していきます!

まだまだ未熟ですが一生懸命頑張りたいと思います(^^)/

 

先ほどご紹介しましたアップルウォッチです!

中古でも全然きれい!抵抗がない方は格安で買われた方がいいかもですね!(^^)!