ブログで収益をあげてみたい!!

ブログについて何も知らない夫婦が見よう見真似で開設してみた(; ・`д・´)

お出かけ!

今日は腐れ縁男とお出かけしてます!


出会ったのは15年ぐらい前に職場で…

なんだこのゴリラは…と思ってましたが

人は見かけによらないですね(´・ω・`)



僕が病んでると昨日言ったら

外に出ろ!と言って色んなところへ

連れてってくれてます( *´꒳`*)



今は携帯を替えてるので待ち時間…笑


こないだ受けた面接も落ちました…

この先どうなるのか( ・᷄ὢ・᷅ )

みなさんで見届けて下さい(。•́-ก̀。)笑


また夜更新しますヾ(;´Д`●)ノ