ブログで収益をあげてみたい!!

ブログについて何も知らない夫婦が見よう見真似で開設してみた(; ・`д・´)

初投稿です♪

こんばんは♪嫁氏です✨
旦那氏にノリでブログでも書いてみたら?と言ったら本当に開設してびっくり笑
なんだか楽しそうに毎日パソコン💻カタカタしてるので私も一緒に書こうかなーと思って突然の夫婦共同ブログになりました(私の更新率は低いかな?笑) 
旦那氏と違って私はパソコン苦手なので、携帯から投稿してるんですけど、、、何が正解かわかりません(°▽°)でも昔mixiで日記書いたりするの好きだったのでなんだか懐かしいかも?笑(mixiとか時代が…)とりあえず旦那氏との交換日記気分です♪
Butter

Butter